学校ブログ

一生懸命はカッコイイ!

白根総合公園において、白根近郷ソフトテニス大会がありました。北中からは女子ソフトテニス部が参加。とてつもなく寒い日で、しかも「さあ、やっと試合だ。頑張るぞ。」という時に激しい雨と突風。雨と風で冷え切っった体調のでのスタート。しかし、試合が始まるやいなや、エンジン全開。北中の女子テニス部の根性とテクニックとパワーと粘り強さが発揮されました。どんなに自分から遠いボールでも最後まで走り込む姿に思わず「うぉーし!」と声が出てしまいました。息が詰まるほどラリーを制したり、強烈なスマッシュが入ったり。結果、3-0で白南中に勝ちました。今年度初勝利!寒い中、雨の中、本当にお疲れ様でした!やっぱり、一生懸命はカッコイイ!