2024年2月の記事一覧

5限 2年生 総合的な学習の時間

20日(火)~22(木)、修学旅行で関東方面に行きます。しおりが完成したので、学年全員で読み合わせをしました。集合、整列が早く、また、一人一人真剣に、学年主任の話を聞いていました。一人一人力を合わせてみんなですばらしい旅行にしていきましょう。楽しみですね。さて、今日で今年度最後の定期テストが終わりました。2年生の男子数人に「どうだった?」と聞いたら、「数学と社会が結構よかったです。両方とも90点以上だと思います」「意外によかったです」「なかなかよかったです」と、好感触だったようです。がんばったかいがありましたね。みなさん、大変お疲れ様でした。