2024年9月の記事一覧

やっぱり一生懸命はカッコイイ! 

今日の体育祭練習は女子、男子綱引き。3年生の全員リレー。応援練習でした。種目練習をしている間、女子だけ、男子だけ、1,2年生だけでも、しっかりまとまって応援練習をしていました。見ていて本当に素晴らしいなと思いました。3年生の全員リレー、練習とはいえ、一生懸命に走る姿が一人一人とってもカッコよかった。速い遅い関係なく懸命に走り、また「いけー」「がんばれー」「よくやった」とみんなで声を掛け合う姿が本当にすばらしい。「さわやか」でしたし「温かかった」。応援練習も、幹部がよくリードしていました。やっぱり、一生懸命はカッコイイ。明日から三連休。部活のある人、大会に参加する人、がんばってください。お祭りに行く人、終学活での話、絶対に守ってください。楽しいかもしれませんが、危険も一杯です。三連休、休めるときはしっかり休みましょう。命と体を大切に。