一生懸命はカッコイイ!

新潟県中学校陸上競技大会(新発田市五十公野陸上競技上)一日目。女子800mにk.M(2)さん、男子110mHにH.R(1)さん、男子100mにK.T(2)さん、M.T(3)さん、男子走高跳に.Y.G(3)さん、男子走幅跳にC.K(2)さん、女子砲丸投にO.T(2)さん、男子4×100mRにY.G(3)さん、M.T(3)さん、H.R(2)さん、K.T(2)さんが出場しました。男子走高跳Y.G(3)が2位、男子100mM.T(3)が8位入賞を果たしました。雨が降ったりやんだり、蒸し暑く、しかも向かい風。コンディション作りに大変だった思います。また、選手だけでなく、補助役員として大会運営に尽力したみなさん、よく頑張っていましたね。お疲れ様でした。そして、感動をありがとうございました。