全校朝会

G.W明けの学校。全校朝会からのスタート。整列が早い早い。来た人から自分の場所にどんどん座っていき、開始時刻前に整列完了、見事でした。校歌斉唱。声を出して歌うのは超久しぶりと聞いてびっくり!それにしては、いい声でみんな歌っていましたね(北中の校歌は抜群にステキです。)。話を聞く態度もバッチリ。顔を上げて、シーンと静かに話を聞いてくれて、とっても話しやすかったです。表彰。ボクシング、陸上、女子ソフトテニス、男子バスケットボール。みんな、キリッとした素晴らしい態度で、かっこよかったです。最後、3名の教育実習生の自己紹介がありました。今日の全校朝会は時間が長かったのに、最初から、最後までみんな集中していて・・・・、北中はやっぱりすごいなあと思いながら見ていました。