6限 3年生 立志式

 感動しました。リハーサルを見たときは、正直言って、「あれ?ちょっと元気ないな。」と思いましたが、本番はすごかったです。一人一人、堂々と自分のこれからの決意を宣言していました。いやー、カッコよかったです。宣言を聞いている時も、ステージで頑張っている人を讃える温かい拍手を送っていましたね。それも感動しました。準備、運営した中央委員の人たちの仕事ぶりも挨拶を含めて抜群でした。保護者の方のメッセージもすごかったですね。最後、1,2年生が書いた3年生への心温まる感謝のメッセージが渡され、終了。本当にすばらしい式でした。ぜひ、今日の決意を胸に大空に羽ばたいていってください。最後に、応援にお越しくださった保護者の皆様、ご多用の中、ありがとうございました。