あなたのやさしさに感謝している・気づいている人がいる 2年生

「掃除の時、欠席した人の机を下げている人がいた」「数学の基礎を教えてもらいました」「クラスのみんながテスト勉強に集中していてよいと思いました」「AさんとBさんが木工室の鍵締めなどいろいろやっていてすごいなって思いました」「職場体験で一緒になった人と話すことができて、いい人だなと思いました。職場体験頑張ろうと思いました」「自習の時間に互いに助け合っていてよかった」「講演会の時、背筋を伸ばして聞いている人がほとんどだった」「友達にたくさん話しかけてもらった」「保体のワークを集めるとき、みんなが『お願いします』と言ってくれて嬉しかった」